のーてんきブログ

しがない高専生の気分屋ブログ

大富豪

コロナウイルスが猛威を振るう今日この頃。

はたちの僕は、高校生の妹とトランプでやる大富豪を4時間ぶっ通しでやった。

妹は大富豪が初めてだったし、僕もルールを思い出しながらだった。

それがまたちょうど良く、すごく楽しかった。

少しずつ自粛生活にも慣れてきたけど、嫌気もさしてきたところでの出来事だった。

たまに息抜きで遊ぶのはいいなと感じた。

4時間を息抜きというのはおかしいけど...

自粛生活はまだ続きそうだけど、自分のやれること・やるべきことを続けていこうと思

う。

 

今日は、日課を半分さぼりました。明日はちゃんとやります。

今日ものーてんき。