のーてんきブログ

しがない高専生の気分屋ブログ

最近ギターにハマってるんです。

今年8月30日からアコギを始めました。

アコギの良さはなんと言っても、

とにかくかっこいい。

 

想像してみてください。

キャンプに行った夜、友達に囲まれながらギターを弾く姿

特技ですか?弾き語りです😎と答える姿

 

もう最高ですね

 

ただ、人前でひけらかすかっこよさだけではないのがアコギだと思います。

自分に酔えるのです。

 

最近ギターを弾きながら、歌を口ずさむ、、、、、、それだけで気分があがり、自分に酔いしれ、QOL爆上がりする、、、、、

人生幸せです☺️

 

始めてまだ2ヶ月経ってませんが、

今後も継続して、QOLを上げ続けていきます💪

 

それではまた、、、、、