のーてんきブログ

しがない高専生の気分屋ブログ

初めての記事!!!

 

初めまして。

今日”はてなブログ”を開設した「のーてんき」です。

今日は初めての記事ということで自己紹介をやっていきたいと思います。

 

僕は、現在二十歳の某高専5年生で、明日から某高専専攻科1年生になります。

 

好きな食べ物はお寿司、好きな漫画は宇宙兄弟です。趣味は探し中です。。。

 

高専では、高専特有の部活(ロボコンなど)に一切関わることなく、部活で野球をやっていました。卒業研究は、塗って作れる太陽電池についてやっていました。

 

 

まあはっきり言えば”なんちゃって高専生”です。笑

 

こんな僕がなぜはてなブログを開設しようかと思ったのか。

 

 

 

それは、自分自身にしか発信できないことがあるのではないかと考えたからです!!

 

 

 

とかっこよくドヤ顔しながら書こうと思っていましたが本心は違います。

 

本当は、暇だからです。

 

 

現在世界でも猛威を振るっている新型コロナウイルスの影響などもあり、行事という行事がなくなり、暇で暇で仕方ないのです。

 

 

そこで日課としてブログを書いて、少しでも自分自身を見つめ直す時間を作り、周りの方々の記事等に刺激をいただきながら生活していこうと思ったのです。

 

高専生として発信できること、現在探し中の趣味など書きたいことを書きたいように書いていくのでこれからよろしくお願いします。