のーてんきブログ

しがない高専生の気分屋ブログ

お久しぶりに

夏休みが後半にさしかかったのーてんきです。

名前の通り、現在は趣味に没頭する日々でノーテンキに過ごしています。

さて、久々に記事を書いたのには訳があります。

それは、やっぱ人間は目的・目標がないと怠惰になるということです。

8月上旬から夏休みを過ごしている私ですが、この1ヶ月少し何をやってたか、、、、

遅寝遅起き、最近始めたギター、昼寝、だらだらスマホをさわる、、、、、

やばいですよね。

でもやっとこの感情が芽生えたのです。

もったいないなという感情がかなり大きいですが、ポジティブに捉えようと思います。

やりました。夏休み終わるまでに気づけてよかったーーーーーー。笑

そこで復活のきっかけの一つとしてのブログを思い出しました。

とにかくアウトプットしようと、、、、

だから今日からまたブログ再開します。